twooo

つまらない日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
{font-size:10px; font-family:"ヒラギノ丸ゴ Pro W4", "小塚明朝L", "MS ゴシック"}



- | permalink | - | -

zoozoo



動物園に行ったよー

爬虫類の展示室はとても興味深く
テナガザルのアクティブな動きに感動し
らくだに釘付けになり
アシカの嫌なやつとか
ペンギンの毛むくじゃらとか
動物の匂いとか
コオロギとか

動物はやっぱり癒し系だね!
桜は一分咲きでちょっとばかり花見。
アニマル | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

ハワイの日々



パソコンが故障してた間に
初ワイハに行ってきました。
それはもう、こんがりするくらい常夏だと思ってたのに・・。
旅行中ずっとうかない天気。
それはそれで日焼けの心配がなくてよかったけど
天国の海に行った日は寒い&強風。
せっかくの美しいビーチは台無しの台無し。
すごく残念。

それでも今回の旅行はラッキーの連続。
格安ツアーで行けたことや
飛行機の座席の位置とか、
何よりもホテルの部屋が通常の2倍の広さ!
たまたま最上階で隅っこの部屋だったから広かったんだと思うけど
かなり快適に過ごせた。
実は一度だけベッドメークを忘れられて・・
まーそれも思い出、と思う。
そしてそして一緒に行った友達のハワイ在住の親戚に
いろんなところに連れてってもらって
たくさんの人と知り合いになって
とってもお世話になりました。
近いうちに手紙書こうかな。

*写真はワイキキビーチ
生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

France deux



パリでのフリータイムには
メトロに乗ったり
多少ハプニングがあったり
いろんなものを体験。
やっぱりフランス人の冷たい視線もあったけど
それはもう仕方ないよね。
やさしい人もたくさんいたし。

今回の旅行は雨の日が多くて
北フランスならではの気候を味わったという
そんな感想。
同じツアーの人々に戸惑いながらも
添乗員さんのおかげで
フランスをしっかり堪能できた。
時間の関係で美術館には行けなかったけど
楽しい時間を過ごせて良かった!
生活 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
メロメロパーク